人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬も走りまっせ!ドライブ^^ 後編

冬も走りまっせ!ドライブ^^ 後編_d0078203_11263033.jpg
さて、風車を後にして海を目指します!^^ 左上、どうやっても電線が入るんです~^^;

冬も走りまっせ!ドライブ^^ 後編_d0078203_11273868.jpg

海沿いの道って本当に気持ちいい~☆
冬の海ってありですね^^ 夏はやはり絵になりますが混むでしょうし・・・

冬も走りまっせ!ドライブ^^ 後編_d0078203_1128134.jpg
堤防の上から海を見ると・・・美しい~っ!!☆☆☆ 本当に水がキレイでした~^^ 

冬も走りまっせ!ドライブ^^ 後編_d0078203_11311349.jpg
そして海沿いの道や山道に入ったりしながら走っていくと・・・
白崎海岸が見えてキターーーーーー!^^
今回のドライブの目的地。石灰岩で囲まれた独特の雰囲気のある場所です^^

冬も走りまっせ!ドライブ^^ 後編_d0078203_11355362.jpg

そして入り口に到着! 白崎海洋公園という名になっています。 入場は無料、閉まるのが17時・・・ふむふむ・・・

冬も走りまっせ!ドライブ^^ 後編_d0078203_11375352.jpg
そして駐車場に行くと早速石灰岩の壁が!! これはすごい!! なんだか日本じゃないみたいで圧巻です!!(クリックで拡大します)

冬も走りまっせ!ドライブ^^ 後編_d0078203_11392332.jpg
展望台の上に上がると素晴らしい展望が!(クリックで拡大します)
しっかし本当に異国の地へ来たような・・・そんな感じでしばし時間を忘れました☆
ん~いい場所です、これはまたもう1回違う季節に絶対来たいなあ~^^

ちなみにレストランなどの施設やトイレ、キャンプ場やダイビング施設(この2つは有料だと思います)もあり、磯で釣りをされている方(公園内は禁止)もおられたので楽しめそうです♪

さて今回も癒されたドライブでした~^^
近場でまだまだ知らない場所があるので、時間がなくても高速などを使って行きたいです☆
ただ次回は白崎海岸へは下道で節約ドライブで行こうかと(笑)^^;

というわけで今回のドライブは終了~
また次回のドライブでお会いしましょう~^^
by corgi-w2 | 2009-01-10 15:56 | ドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧