人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとそこまで秋ドライブ^^ 前編

いやあ~秋もだいぶ深まってきました~^^ しかも今週は連休でして、さらに天気も
いいときてる!!(笑) というわけで近場を走ってまいりました~^^
ちょいとそこまで秋ドライブ^^ 前編_d0078203_10201554.jpg
朝の道の駅「紀ノ川万葉の里」です^^ ここでコーヒーを飲みつつしばし散策♪ この道の駅なかなかいいですね~^^ 川まで降りれるし、のんびりするにはいい感じです^^

ちょいとそこまで秋ドライブ^^ 前編_d0078203_10335243.jpg

いつも高野山へ向かうのに、R370を使うのですが、今回はつゆはさんが以前通られていたR480を使ってみました^^ こっちの道のほうが370より走りやすかったです^^ これからはこっちを使おう~^^

ちょいとそこまで秋ドライブ^^ 前編_d0078203_10373287.jpg
その480での一枚。この近くに薬師の滝・・・というのがあるらしいのですが、これかな?と思うものはあったものの、ちょっとわからなくて・・・^^; 今度はちゃんと見に来ようと思います☆ 

ちょいとそこまで秋ドライブ^^ 前編_d0078203_10385961.jpg

しばらくして高野山にとうちゃ~く!! 見事に紅葉してますね~^^ でもこれ車の中から撮った写真なんです^^; ん?なぜかって? 降りなくても渋滞でこんな写真も撮れたんです(笑) まあ渋滞っていっても高野山はそれほど広いわけでもないので抜けるまでの辛抱なんですが・・・^^;

ちょいとそこまで秋ドライブ^^ 前編_d0078203_10411458.jpg

高野山には立ち寄らず(立ち寄れず?!^^;)、そのまま高野龍神スカイラインの方へ!! 目当ては毎年行くあの場所・・・「大滝」です^^ 写真はスカイラインの入口ですが、スカイラインも徐々に紅葉しはじめている感じでした^^

ちょいとそこまで秋ドライブ^^ 前編_d0078203_10425255.jpg
そして・・・今年もやってきました大滝に!!(クリックで拡大します) 今回も穴場ということもあって何組か人がいたくらいです^^ いやあ~ここの紅葉、ほんとすきなんですよ~^^ いかにも手付かずの自然って感じがして美しいです^^ ここにくるとしばし時間の経つのを忘れてしまうんですよね~^^ 

ちょいとそこまで秋ドライブ^^ 前編_d0078203_10465730.jpg
そして忘れちゃならない大滝にある滝!(ややこしくてすいません^^; 大滝は地名でこの滝の名前ではないようなのです・・・) これがほんとに素晴らしいんですよ~っ(≧∇≦) 派手さこそないものの、それがかえっていい味を出してる・・・と自分は思うのです^^ ある日ふとよったらあった素晴らしい場所、それが毎年行く場所になっています^^ 今年もいつも通りの美しさでよかったなあ~と思うのでしたヽ(^-^)ノ

さて、この後、このままひきかえそうかとも思ったのですが、せっかくなのでちょいと寄り道を
して帰りました~^^ というわけで、後編に続きます^^
by corgi-w2 | 2006-11-05 10:58 | ドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧