人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~

今週はハードな1週間でした^^;

日曜からはじまってようやく本日休み。
仕事も連日深夜にいたるorz

で紅葉期待の週末は雨ですか・・・
これは神様が体を休めなさいと言っているのに違いない。
というか出かける元気がありません^^;
今日はゆっくり体力回復につとめたいと思います。

さてのびにのびていたおまけ写真。
コメントはのちほど追加するとして・・・(笑)
写真だけとりあえずのUPです。→コメント追加しました。
よろしければ御覧ください^^






PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9191772.jpg
この日のビーナスは美しく、改めてこの道の良さを再確認したのでした^^

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9192765.jpg
頭を雲の上に出~し~♪ 

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9193519.jpg
諏訪市のマークは鵬と「スワ」の文字を表しているとか。

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9194239.jpg
ビーナス後半、だいぶ美ヶ原に近くなってくるポイントにて。

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9194815.jpg
白樺平にて。県道464はどちらかというと地味なクネクネ山道。でもここだけは別☆

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9195314.jpg
思い出の丘へと向かう道はいろいろ整備されていて・・・
こういう緑の丘で風に吹かれるのがかなり好きなんです(子どもの頃からw)^^

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9195814.jpg
美ヶ原高原道路は本当に文字通りの美しい道。 天気のいい日に走れただけでもラッキーというもんです!

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_920364.jpg
ちぎれ雲が行く~ これも美ヶ原高原道路☆

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_920939.jpg
まるでおとぎ話しに出てきそうな風景に萌え(´∀`*)

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_920153.jpg
思い出の丘への道から。駐車場からわずか・・・1分くらい?でこの光景(ノ´∀`*)

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9202172.jpg
県道464からいつも上田市方面ばかりで・・・。ちょっと違う方向に曲がるとこんな癒しのスポットが!
わかりにくいのですが奥には川が流れているんです☆

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_920269.jpg
湯ノ丸高原での、のんび~~~り牛さんたち(・∀<)

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_920319.jpg
「愛妻の丘」にはいろんなオブジェがあって楽しいのですが、これは前回行ったときになかった新入りさん。

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9203678.jpg
嬬恋パノラマラインの夕景。広域農道史上最高の道?!

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9204088.jpg
湯釜を見に行く途中、雲がど~~~~~んとのしかかってるようで面白かったので撮ってみました^^

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9204797.jpg
雲や霧は幻想的な光景を作り出しますね~

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9205335.jpg
赤く染まる弓池。カメラマンの方が撮影されてました^^

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9210100.jpg
霧の合間から遠くに雲海を見る。暮れゆく景色最高!

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_921650.jpg
ISO1600の世界。使える? 実際はかなり暗かったです。

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9211359.jpg
2日目は朝早くから戸隠を目指しました(゜▽゜*)

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9212041.jpg
コーギー的、住みたい家その1。朝霧がいい感じ♪

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9221963.jpg
凛々しい狛犬も赤とんぼとまっているわ、苔は生えているわ、どんぐり置かれているわでお茶目?!(笑)

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9223181.jpg
鏡池と呼ばれる有名なスポットにも行ってみたものの、山は雲に覆われ、水面は風で波立っていて少々残念^^;

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9223918.jpg
車が真っ二つ?になってる標識がどことなくユーモラスに感じたのでw

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9225079.jpg
大望峠の雰囲気最高! バイクのご夫婦と思われる方1組がおられました。
この東屋といいベンチといい山々といい、すべてが自分の好みです(ノ´∀`*)

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9225599.jpg
コーギー的、住みたい家その2。この山々に抱かれて住めるなんて幸せ過ぎる☆

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_923685.jpg
道にいっぱい落ちていた栗ぼうw

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9234054.jpg
こういう分岐点ってなんか萌えますw いろんな所に寄りたくなってついつい時間がw

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9235153.jpg
火のみやぐらは現役なのかな? この電灯がいい!

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9235560.jpg
鐘の鳴らし方が書いてありました。こんなにいろんな表現方法があったとは!

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_924593.jpg
イロトリドリの花がいたるところに植えられていました^^

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_924862.jpg
コーギー的、住みたい家その3。この煙突がいいです!しかし・・・やはり長野に引っ越すべきか?(笑)

PEN修行ドライブ ~なつかし長野、おまけ編~_d0078203_9241916.jpg
わかりにくいのですがコスモスがいっぱい咲いていました。実際はかなりキレイだったんです^^;


ん~写真大杉かな^^;
あ~紅葉を撮りに行きたい。
しかしこれをUPしてる間も体が浮いたような感じで疲れが
残ってるなあ~って感じです^^;
by corgi-w2 | 2011-10-22 09:27 | おまけ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧