<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

わくわく夏休みドライブ^^ その2 2013/08/15

ども^^

すっかり8月も最終週となってしまいました^^;
久しぶりの雨がうれしかったこの週末、土曜は仕事でしたがいかがお過ごしでしょうか?^^;

これから9月に向けて忙しい日々が続きそうですが、それはさておき2日目のレポですw

せっかく憧れの東北地方へ来たのだから、他の県にも行きたい!
ということで峠を越えることにしたのでした^^

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2013-08-25 21:55 | ドライブ

わくわく夏休みドライブ^^ その1 2013/08/14

残暑お見舞い申し上げます。コーギーです。

さて夏休みドライブのレポ第一弾!
(いいタイトルが思いつかず・・・タイトルはまた変える?かもw)

1日目は晩の1時起床^^;→2時には高速のIC通過で深夜割りゲット!w
そのあとは高速をひた走ります。

初日はほぼ移動になってしまうのではないのか・・・

確かに高速メインとなりましたが、長年行ってみたかった峠にも行くことが出来たのでした^^

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2013-08-18 21:56 | ドライブ

東北へ!

ども^^

「青い車とどこまでも。」
と題している割には東は群馬、西は山口まで^^;

行ったことがない場所が多すぎ^^;

お楽しみがまだまだある・・・ととらえることも出来ますがw

しかし!
このお盆休みでは初の東北上陸を果たせました!
といっても東北6県すべて・・・とは行きません^^;
でもでも本当にいいドライブとなったのでした^^
d0078203_22382859.jpg

この写真の矢印のごとくテンションあがりっぱなしのドライブで・・・
ん?この矢印はそういう意味じゃない?!^^;

とにもかくにも徐々にレポをアップしていこうと思います☆
いやあ~ドライブって本当に最高ですね~~~^^
[PR]
by corgi-w2 | 2013-08-17 22:43 | お知らせ

本日ハ妄想ナリ^^;

ども^^

スイフトの外気温計が40℃になっていた昨今、いかがお過ごしでしょうか?^^;
コーギーです。

さて近場でも・・・と思いながら本日はドライブの妄想で一日を費やしてしまいましたw
昨日は仕事・・・でしたし・・・^^;

世間一般では13日くらいから休みなんでしょうか?
自分は順調にいけば・・・14日より休みです。
順調にいけばですが・・・^^;

とにもかくにも暑いですが、天気はよさそうなのでどこかへ泊まりドライブに行きたいもんです。
さてどこへ行ける・・・かな?
d0078203_21254977.jpg
<写真はイメージですw>
[PR]
by corgi-w2 | 2013-08-11 21:26 | いろいろ

ちょこっドライブ 夏午前 ~2013/08/03~

ども~^^

まさかの?!平日更新コーギーです^^
なんでも最近はスーパー熱帯夜とか言うそうですね^^;
クーラー全開でございます^^;

さて8/3のこと。
夜は用事があるために午前をメインに近場をドライブ。

夏の光景ってやっぱりいいなあ~と思ったのでした。

写真のみですが・・・^^;
[PR]
by corgi-w2 | 2013-08-08 22:30 | プチドライブ

真夏の林道good!ドライブ 後編 2013/07/27

ども^^

後編・・・といいながら後編に林道は出てきません^^;

・・・いかがお過ごしでしょうか?コーギーです^^;

林道でなくどこへ行ったのか・・・
実はしばらくの間、通り抜けが出来なかった某有名酷道が通り抜け出来るようになった!
という情報を得て行って参りました^^

酷道いや国道157号線 温見峠越え。

その道は酷道の側面もあったのですが、素晴らしい道だったのです☆

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2013-08-03 16:41 | ドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

記事ランキング

お気に入りブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW


Band on the Run


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W


ツーリングマップル中国・四国2012


ツーリングマップル関西 2013


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B

人気ジャンル

画像一覧