カテゴリ:くるま( 25 )

30000

九州レポの途中ですが・・・^^;

スイフト3万キロ到達です!
約1年と4ヶ月。
ペース的はちょっと多め?^^; まあこれは人によりけりということで。

思えば初東北、初九州と、早くもいい思い出がいっぱいです☆
この調子でこれからもドライブに行きたいなあ~と思います^^
d0078203_18165479.jpg

[PR]
by corgi-w2 | 2014-02-22 18:20 | くるま

ドライビングカーとしてのスイフトスポーツ(CVT)

いやあ~寒いですね~^^;

月末にもかかわらず土日ゆっくりコーギーです^^
天気もいいのですが今週はドライブお休み^^;

今年は泊まりドライブ、前年比20%UPを目指して資金温存です?!(笑)

なにわともあれ・・・w

ドライブネタがないのでスイスポの雑談でも・・・

以下、駄文^^;
[PR]
by corgi-w2 | 2013-01-27 13:11 | くるま

100000

d0078203_23342267.jpg

伊豆ドライブの途中ですが・・・^^;

10万キロ達成!

場所は近所のガソスタにて(笑)
どうせなら伊豆ドライブ中がよかったような・・・^^;

これからも大切に乗っていきます☆
[PR]
by corgi-w2 | 2011-01-25 23:36 | くるま

洗車

かな~~~~~~~り久しぶりに洗車なんぞしてみました^^;
なんかとれない汚れとかもあったり・・・^^;

1回シャンプーとかで本格的に洗わないとなあ・・・
それにしても今日はこちらは晴れ。
天気予報あまりあてにならないけどやっぱりしばらくは梅雨空っぽいですね^^;

d0078203_14415598.jpg
<称名滝の駐車場にて>

晴れたら遠くへ行きたいなあ~
それか紀伊半島に潜入したいw
やっぱ紀伊半島は秘境感があるので好きですね~^^
[PR]
by corgi-w2 | 2010-06-27 14:42 | くるま

スイフトのエアコン不調

ということでディーラーへ行ってきました。

原因はリレーがダメになっていたとのこと。
というわけで交換してもらい今は冷房絶好調です!(笑)

なんでもエアコンだけ負荷がかかることが多くダメになりやすい?とか。
より耐久性のあるリレーに交換してもらい一安心です^^
気になるお値段1700円なり~☆
これでこの夏も一安心ですわ~^^

d0078203_12101289.jpg


まだまだスイフトには頑張ってもらわないと^^
しかしエアコン総とっかえ!とかにならなくてほんとによかったです^^;
[PR]
by corgi-w2 | 2010-05-08 12:11 | くるま

ブレーキパッド交換

フロントブレーキパッドを交換しました^^
6万キロ以上・・・よくもってくれたなあ~☆

次はどれくらいもつのかな?
効きなどは変わりませんが交換して安心ですね、やっぱり^^
d0078203_19111951.jpg
<木漏れ日の道っていいかも^^>
[PR]
by corgi-w2 | 2009-05-24 19:11 | くるま

ブレーキやばし?

d0078203_21545621.jpg

そろそろ前輪のブレーキパッドがやばいみたいです^^;
もう少ししたら交換します・・・もちろん純正ですがw

そろそろメンテする部品が増えてきそうですね~^^;
[PR]
by corgi-w2 | 2009-05-16 21:12 | くるま

60000

d0078203_72419.jpg
60000km達成!^^
特に大きなトラブルもなく、快調でございます☆
でもそろそろこまめにメンテしないといけないだろうなあ~
[PR]
by corgi-w2 | 2009-04-22 07:03 | くるま

交換しました^^

いやあ~暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?^^
もう結構前の話しになるのですが・・・スイフトのパーツ交換しました!
d0078203_2364189.jpg


ん?何を交換?^^;
[PR]
by corgi-w2 | 2008-08-05 23:11 | くるま

クラウンという車☆

R425ドライブでは1台の車、そして2台のバイクとしかすれ違わなかったです^^;
さて、その唯一すれ違った車がクラウン!でした^^;
こんな酷道にクラウンで!すごい・・・と思ったりw

いや、しかしこのクラウンという車、実はすごい車ではないのか?と☆
龍神本宮林道(落石だらけ^^;)でもクラウン走ってましたし!

本当はそういう自然というか景勝に興味のある年代のおっちゃんがクラウンに
乗ってるだけなのかもしれないですが、いやいや実はクラウンこそ秘境探検に
むいている車だったりして・・・^^;

というわけで自分の給料ではとても買えないですが、クラウンという車、なんか気になったりします(笑)
d0078203_07488.jpg
<写真はR425から分岐してる林道でのスイフト>
[PR]
by corgi-w2 | 2008-05-31 00:08 | くるま


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW


Band on the Run


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W


ツーリングマップル中国・四国2012


ツーリングマップル関西 2013


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B

その他のジャンル

画像一覧