カテゴリ:ドライブ( 212 )

毎春恒例^^大山ドライブ 前編

ども^^

すっかりご無沙汰コーギーです^^
いやいやネタがなくて・・・^^;

プライベートではボブディランのライブに行ったりしてましたが^^
4年ぶりのライブは新しいアルバムメインの渋いステージでした!

それはさておき・・・
この土曜日は天気予報によると全国的に晴れ!
どこに行くかかなり迷いましたが、大山に行きたい衝動にかられ走ってきました☆

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-04-27 17:58 | ドライブ

X-E2で南紀へ試し撮りに 後編☆

ども^^

桜が咲き始めましたね。
しかしこの雨。う~ん^^;

いかがお過ごしですか?コーギーです。

3月の月末は消費増税前のかけこみも影響してかバタバタしてました^^;
おかげでレポも遅れ気味・・・と言い訳^^;

やっとこさ後編のUPです。

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-03-30 14:40 | ドライブ

X-E2で南紀へ試し撮りに 前編☆

ども^^

すっかりご無沙汰コーギーです^^;
いかがお過ごしでしょうか?

さてさて3月で決算・・・なのですが、仕事がそこまで忙しくない^^;
でも仕事が少ないと仕事を探さないといけないので余計に大変^^;
(さすがに来週からは鬼のように忙しくなりそうですが・・・)

とにもかくにもバタバタということですw

さて、GM1を購入した直後なのに、こともあろうことにまた新しいカメラを購入^^;
富士フィルムのX-E2という機種です。
富士フィルムは一番初めにデジカメで購入したF401からの付き合い?だったりします。

ということで、久々に富士に戻ってきました!
値段は安いものではなかったですが、増税前・・・と自分に言い訳して・・・^^;

早速南紀へ試し撮りに☆
といっても使い方なんかまったくわかってないのでほぼオート?モードで^^;

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-03-22 15:33 | ドライブ

年末年始九州ドライブ(´∀`*) その8(最終回)

ども^^
この週末は天気がよかったですね~^^
なのにほとんど寝て過ごしてしまい、後悔のコーギーです^^;
いかがお過ごしでしょうか?

とはいうものの、今日はちょっと近くのハイキングコースでダイエットしてましたw
最近体重が増加気味でまずい!です^^;

さてそんなことはさておき・・・

年末年始九州ドライブ、この回をもってフィナーレとなります^^
指宿スカイラインを走ったそのあとは・・・

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-02-23 20:36 | ドライブ

年末年始九州ドライブ(´∀`*) その7

ども^^

先週末は雪でしたね^^;
車通勤なんですが、その日だけは電車で行きました^^;

そして土曜日は仕事~^^;
ゆっくりとドライブがしたいものです。

とまあそんなことはさておきw、
九州ドライブもいよいよ大詰めとなってきました。
鹿児島県といえばやっぱり桜島ですよね!
鹿屋のホテルを早朝に出発し、いざゆかん!

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-02-16 21:19 | ドライブ

年末年始九州ドライブ(´∀`*) その6

ども~~~^^

2月中には九州ドライブのレポを終わらせたい・・・コーギーです^^;
いかがお過ごしでしょうか?

さて感動の鹿児島入りを果たしたのですが、この鹿児島で行きたい場所がありました。
有名な観光地ではないのですが、ドライブブログ等で知った場所。

いやしかし九州はいいですね☆
今年は何回か九州に行きたいなあ~
とにもかくにもレポを続けます^^;

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-02-09 20:31 | ドライブ

年末年始九州ドライブ(´∀`*) その5

ども^^

すっかりまた時間があいてしまいました^^;
いかがお過ごしでしょうか?コーギーです。

さて更新が長引いている年末年始九州ドライブ☆
いよいよ2014年突入でございます^^

そしてついに鹿児島へ上陸です!
鹿児島がこれまたよかったなあ~~~

というわけで1月1日のドライブ、行ってみよう!☆

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-02-02 20:48 | ドライブ

年末年始九州ドライブ(´∀`*) その4

ども^^

なかなか進まない年末年始ドライブの更新です^^;
いかがお過ごしでしょうか?コーギーです^^

さてようやく今回の更新で2013年が終わります。
しかし大晦日のドライブっていいかも☆
日ごろ混雑する観光スポットも人が少ない気がします^^

といっても常に人が少ないスポットをめぐっている気もしますが・・・^^;

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-01-25 13:36 | ドライブ

年末年始九州ドライブ(´∀`*) その3

ども^^

仕事がはじまってまだ2週目というのになんだか時間が経つのが遅い気がするコーギーです^^;
今日は寒いですね~。いかがお過ごしでしょうか?

さてまだまだたっぷりと写真のある九州ドライブの続きです^^
(このドライブでは約1,000枚撮りましたw 撮ればいいってもんじゃないですねw)

大分県では「豊後くろしおライン」という道を走るのを楽しみにしていました♪
この道沿いは通称「空の公園」と呼ばれ、開放的な雰囲気を楽しめます^^

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-01-18 13:42 | ドライブ

年末年始九州ドライブ(´∀`*) その2

ども^^

パソコンの調子が悪く更新出来なかった?コーギーです^^;
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さてようやく新しいパソコンを買いました!
が、使い方がよくわからない・・・orz
まさに猫になんとやらですねw 

スペックは格段にあがったものの、更新の速度はあがるかどうかw
ちなみにモニターを大きくしたら写真が小さく感じてしまいます^^;
これはノートにするべきだったか・・・

とまあ色々と試行錯誤しながらの更新です。
年末年始ドライブもやっとこさ2日目。
まずは大分のある岬を目指すのでした^^

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-01-13 21:21 | ドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

記事ランキング

お気に入りブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW


Band on the Run


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W


ツーリングマップル中国・四国2012


ツーリングマップル関西 2013


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B

人気ジャンル

画像一覧