カテゴリ:写真( 22 )

桜咲ク

ども^^

4月は何かと会社行事が多くてドライブに行けないコーギーです。
いかがお過ごしでしょうか?

さて、最近撮った写真をば少しアップしようかと^^
がっつり泊まりでドライブにいって、ひたすら写真を撮る・・・のはいつの日か^^;

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-04-06 20:01 | 写真

新機導入^^ (panasonic GM1)

九州レポも終わっていませんが・・・^^;

この週末はえらい寒くて雪でしたね^^;
久しぶりの雪に引きこもりw

さて先週のこと、新しいカメラを購入。
お金もないんですが・・・^^;
すごく小さくて持ち運びしやすいです。

ただバッテリーのもちは悪い^^;
予備を購入しないとダメそうです・・・

近場を走って試し撮りをしてきました☆

よろしければ続きはこちらから。
[PR]
by corgi-w2 | 2014-02-09 10:43 | 写真

串柿の里

ども^^

まさかの本日2回目更新・・・といっても写真のみですが^^;

本日は天気がよかったので近くの串柿の里まで行ってきました♪
今回行ったのは去年とは違う地区。
やはりこの光景を見ると秋から冬の移り変わりを感じますね^^

今年もあと1ヶ月とちょっとですが、残り頑張っていきますか!

写真のみですが^^;
[PR]
by corgi-w2 | 2012-11-25 23:31 | 写真

あじさい

d0078203_14285914.jpg


d0078203_1429435.jpg


d0078203_1429836.jpg


d0078203_14291268.jpg


d0078203_14291657.jpg


d0078203_14292286.jpg


しばらく雨が続きそうですね^^;
[PR]
by corgi-w2 | 2012-06-16 14:30 | 写真

晦日

今年も残すところあと少し。

本当に波乱の1年でした。
2012年が穏やかな年になりますように。
そして東北地方の1日も早い復興を祈ります。

私的には今年も仕事に追われる毎日でした^^;
来年こそはもっと未開の地へ・・・・ドライブ行けるかな?

少し早いですが今年も当ブログを御覧頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
皆様の2012年が良い年となりますように☆

今年のドライブ写真、最終です。
[PR]
by corgi-w2 | 2011-12-30 11:40 | 写真

クリスマス☆

今日の予定、散髪・・・以上!

のコーギーです^^;

寒いですね~

残すところあとわずか・・・
このわずかが忙しくて困る^^;

がんばっていきましょう~

今年のドライブ写真の続き
[PR]
by corgi-w2 | 2011-12-25 16:16 | 写真

イブイブ

さて・・・

お久しぶりです、コーギーです^^;

クリスマスイブイブですね~
って今日は仕事でした。
明日も仕事です^^;

今年ももう終わりというのに仕事三昧。

まああとひといき頑張りますか~☆

今年のドライブの写真を無作為に貼ってみました。
できれば何回かUPしたいけど・・・
時間があれば続くかも?

よろしければ・・・
[PR]
by corgi-w2 | 2011-12-23 23:10 | 写真

d0078203_16511834.jpg

ん~1に仕事、2に仕事、3、4がなくて5に仕事。

いかがお過ごしでしょうか?^^;
コーギーでございますw

週末ねらったように雨が降るのは何故なんでしょうか?^^;
今年の秋は紅葉に縁がなさそうです><
まあ昨日も仕事だったので晴れたら晴れたで悔しいのですが・・・^^;

雨でも写真をたのしみたいなあ~と最近もっぱら「雨 写真 被写体」などと
検索してしまいます(笑) 

とはいえやはり秋晴れの青空の下の輝かしい紅葉を撮りたい!
と夢見てまた仕事をするのでした^^;

d0078203_16523274.jpg

写真はいずれも近場のもの。銀杏の写真はPOPモードで。
[PR]
by corgi-w2 | 2011-11-06 16:54 | 写真

蔵出し?

なんだかオリンパスが色々あって心配なコーギーです^^;
いかがお過ごしでしょうか?

忙しいながらも出かけることもあり・・・
ハードディスクに眠っていた写真をば少し。

よろしければ御覧くださいませ。
今日は天気悪いですけどなんとなくゆっくりしています^^
こういう休日もいいですなあ~☆

More
[PR]
by corgi-w2 | 2011-10-30 14:29 | 写真

natural

d0078203_1931463.jpg

ちょっと体力が回復したので^^;午前中久しぶりに高野山へ!
そのまま龍スカ→大滝へ。
結構紅葉進んでいましたね^^

ちなみに紅葉はifinish使わない方がいいみたい?!
ifinishだと紅葉してない木まで紅葉させてしまうような・・・^^;
写真はnaturalで撮ったもの。
確かに現実はこんな感じで満足☆

しかし仕事落ちついて欲しいなあ・・・
年末に向けて無理かなあ・・・
紅葉を思う存分に撮る!それが今の夢です^^;

d0078203_19361588.jpg
ちなみにこれはifinish。
こうやって見るといけてる気もするなあ~^^;
それにしても久々に走った龍スカは最高でした!!
[PR]
by corgi-w2 | 2011-10-23 19:38 | 写真


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW


Band on the Run


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W


ツーリングマップル中国・四国2012


ツーリングマップル関西 2013


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B

その他のジャンル

画像一覧