人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけドライブ 前編

土曜は仕事・・・orz しかしながら日曜は晴れの予報!
かな~り迷ったのですが、やはり今のいい季節走りに行きたい!!
ということで早起きして午前中だけちょびっと高野龍神スカイラインへ行ってきました^^
もちろん午後からは爆睡しましたが・・・^^;

ちょっとだけドライブ 前編_d0078203_21551332.jpg
朝の道の駅「紀ノ川万葉の里」。やっぱり朝は気持ちいい~♪ 早起きするのはつらい時もありますが、やっぱりこういう風景を見れるのは幸せだと思います^^☆

ちょっとだけドライブ 前編_d0078203_21562972.jpg

高野山にて朝日を受けてきれいだったので、ついパチリと☆
普段は高野山は素通りであまり立ち止まらないのですが、朝早いと駐車場もガラガラでいいですね~^^

ちょっとだけドライブ 前編_d0078203_21575455.jpg
そして高野龍神スカイラインに繰り出します! 朝のスカイラインは気分爽快! 赤のロードスター、黄色のタイプR、グレーのS2000など、秋色の車?にも出会いましたよ~^^ 徐々に秋めいてきていました。

ちょっとだけドライブ 前編_d0078203_22036.jpg
(クリックで拡大します) そして・・・ここはどこ?^^; 超逆光ですが、お気に入りの一枚だったり(笑) スカイラインに来たら自分はどうしてもここによってしまうようです^^;

ちょっとだけドライブ 前編_d0078203_2213838.jpg
ここにも秋の気配が! でもまだやっぱりちょっと早いかな? あともう少ししたら更にキレイな紅葉に出逢えることでしょう^^ ん?早くここがどこなのか言えって?^^; ここは・・・

ちょっとだけドライブ 前編_d0078203_223330.jpg
(クリックで拡大します) また来てしまった!奥千丈林道!!^^
いやあ~いつ来ても本当にいい道だなあ~^^ 夏に来た時とは違い、涼しくて、虫がいなくて、本当に最高でした^^ 風の音と鳥の声を聞きながらしばし黄昏たり・・・
こういう風景がいつまでも残っていくのを本当に心から祈ります☆


ちょっとだけドライブ 前編_d0078203_2219935.jpg
ちなみに上の写真の右側にはこのような素晴らしい展望が!! 深い谷に幻想的な朝日!最高~っ!♪

さてさて・・・午前中ドライブなので時間も短かったのですが・・・
ネタもないことなのでひっぱって次回に続けることにします(笑)^^; (つづく)
by corgi-w2 | 2008-10-21 22:08 | ドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧