人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3

ども^^

ご無沙汰してます(;´∀`)コーギーです。
いやいやボヤボヤしていると12月が終わってしまいそうです^^;

仕事やパソコンの不調やらで更新もままならず・・・と言い訳w
パソコンはほんとに不調で買い換えるかどうするか悩み中です。

というわけでパソコンが完全に止まる前に更新しましょう~^^;
四国ドライブの続き。
その3です^^





2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_14314685.jpg
おはようございます(小声w)。
川之江のビジネスホテルROCOさんを出発し、やって来ましたのは愛媛県道9号線。
ちょうど朝日があがってきたのをゆっくりと鑑賞♪

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_14315184.jpg
この道なかなか楽しい道でした。見える景色もいい感じ~^^

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_14315565.jpg
朝日に照らされるススキがキレイだったり☆
よ~~~~く見ると向こうに道筋が見えてたりします。

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_1432064.jpg
道の途中には珍しい、生きている木に彫られているお地蔵さんがあります。
これがびっくりするほどよく出来てます^^ このあたりに来られることがあるなら寄ってみて下さい。
ちなみにこれは昭和54年に復刻されたものだそうです。

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_1432393.jpg
だいぶ日が上がってきました。峠と思われる場所からは展望が開けますよ~

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_1432825.jpg
それがこちら。川之江の町が一望できます!
といってもこれは実は峠より少しくだってきた場所からの写真^^;
峠そのものよりもすこし下った場所の方が景色がよかったりするのはたまにあることw

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_14321254.jpg
続いて県道8号線へ。 棒賀神社という小さな神社によってみる。
この神社が自分好みの神社でしたヽ(*´∀`)ノ 大きくて人が多い神社は苦手で・・・^^;
小さいけど趣があって、気がついたらかなりの時間をこの神社で過ごしていました。

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_14321779.jpg
狛犬の向こうにキレイな銀杏が☆ 

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_14322135.jpg
着いたときはまだ日が照っていなかったのですが、次第に日があたってきました。
そろそろ出発しましょう~^^

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_14322672.jpg
県道8号線はその後、なかなかにダイナミックな道筋に。
途中車を止めて来た道を見下ろしてみたり。

2013年ラスト泊まりドライブ ~そして四国へ~ その3_d0078203_14323128.jpg
トンネルまできたところで休憩してると通行止めの看板が^^;
いやいや今走ってきたんですけどw この看板ずっと出てるみたいです。

2日目は走ったことのない道をメインのゆっくりドライブ。
でもこの日は帰宅しないといけません(;´д`)
このまま帰る・・・ことはしませんがw
というわけで次回が最終話です(頑張って明日更新?^^;)
(つづく)
by corgi-w2 | 2013-12-22 15:15 | ドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧