プチドライブ~秋味~ 2013/10/06

ども^^

今日起きたら天気いいし!
今週って天気悪い予報だったのでは・・・^^;

昨日の土曜日、ほぼ一日寝ていたので体力はだいぶ回復w
というわけでそんなに遠くへは行けませんでしたが、秋を堪能ドライブへ☆

午前~夕方めいっぱい秋を味わったのでした^^
d0078203_2003857.jpg






d0078203_19554985.jpg
秋の花といえば自分はやっぱりコスモス。 この花はもちろん一輪でも美しい☆
駄菓子菓子、集まることでより美しさを増す☆ ということでやってきました鷲ヶ峰コスモスパーク^^

d0078203_19564968.jpg
これぜ~~~~~~んぶコスモスです! いやいやキレイ過ぎるでしょ!
それに加えこの青空に遠くに見える海・・・幸せや、幸せ過ぎる~~~~~w

d0078203_19555818.jpg
1基の風車と鳥を模った建物が意外とコスモスにマッチしてる?!

d0078203_19565912.jpg
それにしても本当にいいときに来ました^^ 他の方も皆、一様に歓声をあげられていましたよ~^^

d0078203_1956934.jpg
このアングルあきないわ~w ついつい何枚も同じような写真を撮ってしまいますw

d0078203_1957921.jpg
ただ今日はかなり暑くて^^; 虫たちがせっせと働いておりました。

d0078203_19561830.jpg
鷲ヶ峰コスモスパークはコスモスだけでなくロケーションも最高☆
この高所感に、ぽっかり浮かんだ雲。 ん~いいね~♪

d0078203_19571933.jpg
続いてR480を東へ走り、某商店の脇にある道から生石高原を目指します!

d0078203_19562851.jpg
いつものお気に入りスポットで同じような写真を撮るw 絶対止まってしまうんです、ここ^^;

d0078203_19572816.jpg
生石高原のススキは若干早め?! もう少ししたら一面ススキの原になることでしょう^^

d0078203_19563883.jpg
ススキに囲まれて歩くのがまた楽しかったり♪

d0078203_19573872.jpg
高原は多くの人でにぎわっていました。 って雲が出てきましたよ~^^;

d0078203_19564759.jpg
再びR480へ戻り蔵王橋へ。 今日はほぼ貸切で堪能できました^^
下の湖が丸見えなのでこわくて渡れない方も結構おられるようです。鈍感な自分は大丈夫ですがw

d0078203_19574991.jpg
そしてR480といえば「あらぎ島」! すっかり稲は刈り取られていました^^;
それでもこの田は面白い形です。 結構写真を撮られてる方がいましたよ。

d0078203_19565825.jpg
あらぎ島見学用の駐車場近くに咲いていた花。 コスモスの一種?
この花にいっぱい蝶が集まっていて、自分が近づいても全然逃げなかったです^^


とこんな感じで秋を満喫したのでした。
いやいや、いつも書いて申し訳ないのですが、ドライブ最高ですね^^
ほんとに癒される~~~~
短かい時間でしたが大満足のドライブでした^^
ではまた次のドライブで☆
[PR]
by corgi-w2 | 2013-10-06 20:21 | プチドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW


Band on the Run


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W


ツーリングマップル中国・四国2012


ツーリングマップル関西 2013


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B

その他のジャンル

画像一覧