人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みドライブ813

いやはやこの1週間はかなりの激務で疲れきっているコーギーです><

いかがお過ごしでしょうか?

今日しか休みがないので用事と体を休めることしか出来ず・・・

しばらくは忙しそうでイヤですなあ~

ということでレポもたまりがち^^;
お盆休みの分をやっとこさUPします。

813、お盆は全国的に天気が悪かったので残念ながら遠出はお休み。
雲が多かったですが、唯一晴れマークの出ていた三重方面へ行ってみました。





お盆休みドライブ813_d0078203_15304597.jpg
朝!の五條付近。この時点では天気に期待が出来ました!^^;

お盆休みドライブ813_d0078203_153047100.jpg
R166をの~んびり流して高見山をこえていきます。しかし雲多目^^;

お盆休みドライブ813_d0078203_15305572.jpg
今回はじめて伊勢志摩方面へ行ってきましたが・・・ 伊勢志摩スカイラインの展望台は曇り><

お盆休みドライブ813_d0078203_15305629.jpg
ちょっと残念でしたね~

お盆休みドライブ813_d0078203_1531314.jpg
しかしながらパールロードを走る頃には青空ものぞき始めました!

お盆休みドライブ813_d0078203_1531534.jpg
もくもく雲とスイフトw

お盆休みドライブ813_d0078203_15311395.jpg
旧道っぽいところに入ったらあったのが「ツバスの鐘」。
ツバスとはブリの幼魚の名でこの鐘を鳴らすことで出世を願います☆

お盆休みドライブ813_d0078203_15311444.jpg
いかにもリゾートって感じの展望が広がります^^

お盆休みドライブ813_d0078203_15312128.jpg
伊勢志摩からR260へ。この国道なかなかに快適☆ 途中何もないのですが青空が見えてうれしくて撮った一枚w

お盆休みドライブ813_d0078203_15312355.jpg
鯛で有名な里なんかもあるみたい!

お盆休みドライブ813_d0078203_15313098.jpg
今回のドライブで期待していた南海展望台という場所。しかしながら雲が^^;

お盆休みドライブ813_d0078203_15313120.jpg
景色はかなりよく、360度違う展望が広がるのでリベンジですね、ここは^^

お盆休みドライブ813_d0078203_15313932.jpg
せっかくなので丸山千枚田にもよってみる。

お盆休みドライブ813_d0078203_15314144.jpg
空こそ白かったですが、日差しもありこれはこれでキレイだったなあ~☆

お盆休みドライブ813_d0078203_1531502.jpg
で、久しぶりにR168を爆走して帰りましたとさ。 写真は熊野川。


意外にもはじめてだった伊勢志摩方面。
次回はもっと天気がいいときに行きたいです!
しかしながらやはり観光地で・・・自分的にはもっと手付かずな感じがする方がいいかな?
とにもかくにも晴れた日にまたリベンジに行きます^^

さて次は8/19のドライブレポ・・・はいつだ?(笑)
by corgi-w2 | 2012-08-26 15:51 | ドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧