人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と青のコラボ実現!!

ついに・・・

ついにこの日がキタ━(゚∀゚)━!

酷道の紅い弾丸?!^^;ことhyroさんとの再会の日が!

いやあ~長かった。
到着するとすでにhyroさんは到着されてましたよ。
赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20215777.jpg
いやなんか3台のオフみたいになってますが・・・^^;
一番右のFitは関係ありませんです^^;

早速ツーリングスタート!!!
とはいかずこの待ち合わせの道の駅でなんと2時間もしゃべりこむ2人(笑)
いや話がつきなくて・・・^^;

いよいよ出発!という時になってなんと雨が降ってくる始末(;´Д`)
お互い日頃の行いがいいものでw

というわけではじまりましたツーリング。






赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20281564.jpg
やってきました紀泉高原スカイライン入り口。ここにきて雨も本降りに^^; 

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20274593.jpg
いつも止まるコーナーにて。ん~雨降ってます^^; が、しばらくすると小康状態に!

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20282523.jpg
いやあ~幻想的ですなあ~。走ってきた道が見えますよ~

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20275647.jpg
2ショットキタ━(゚∀゚)━! この日をどれほど待ったことか^^

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20283674.jpg
新緑がとてもキレイでした☆ PENで写真を撮りつつ、おしゃべりしつつ進みます。
ちなみにhyroさんのPENはスペシャルなケース、ストラップで武装されており、めちゃオシャレでした☆

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_2028665.jpg
撮影にいそしむhyro氏。後ろ姿だからいいですよね?(ΦωΦ)

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20283145.jpg
2人の日頃の行いのよさキタ━(゚∀゚)━!・・・? 頂上につくとなんと晴れ間が!

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20291513.jpg
展望台に登ってみる。遠くの景色はもやっててダメでしたがまばゆいばかりの新緑! それにしてもhyroさんの車の止めた位置がナイスすぎるw

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20291532.jpg
付近を散策~ 見上げると美しいミドリ☆

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20295620.jpg
すっかり天気も晴れて、それでいて暑すぎずちょうどいい感じ♪

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20292774.jpg
なんだか絵になる?形の木があったので撮ってみましたが・・・ちょいと思ってた感じと違うような^^;

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_2030714.jpg
hyroさんのお気に入り、「ずり落ちたカーブミラー」キタ━(゚∀゚)━!☆

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20293773.jpg
散策を終える頃にはすっかり道路も乾いていました^^

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20301773.jpg
続いて粉河中央林道へ。自分が、お!いい感じと思ったところで車を止めて撮影・・・だがしかし!スズメバチの襲撃を受けて命からがら逃げ出す^^; 

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20295068.jpg
コンビニで遅い昼ゴハンを買い百合山へ。hyroさん気に入って頂けましたでしょうか?^^

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20303218.jpg
最初はこの特等席のベンチが使用中だったため、2人して近くの階段で昼食。しばらくすると空いたので移動して次回ツーリングの打ち合わせ?を実施^^ 風は強かったものの心地よかった~

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_203048.jpg
夕日に照らされる風景など撮りつつ・・・

赤と青のコラボ実現!!_d0078203_20304646.jpg
百合山を後にしたのでした。逆光ですがこの写真ええわ~^^


ついに実現したhyroさんとの再会!!
ブランクを感じず、なんだか普通にしゃべりこんでしまいました^^
このコラボ、これからも色々とやっていきたいと思います。
次は・・・紀伊半島?^^
by corgi-w2 | 2012-05-06 21:12 | オフ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧