丹後半島ドライブ その3(最終話)

Aモードと思って撮っていたのがPモードで・・・
そのPモードの写真がなんだかいい感じと思ってるコーギーです^^;

いかがお過ごしでしょうか?☆

ちなみにそのPモードの写真というのが丹後半島ドライブ、その2の上から
3枚目のトンネルの写真。
Pモード+ifinish・・・これ、いいかも☆^^

さてさて灯台を後にして今度は山の方へも向かいます。






d0078203_185363.jpg
袖志の海岸にて。この辺りで雲がもくもくと出てきましたが、これはこれで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
棚田でも有名な場所ですが今回は寄っていません。車で上がれるのかわからなくて・・・^^;

d0078203_18531287.jpg
この辺りでは有名?なスーパー「にしがき」にてお弁当を買い、いざ向かったのは碇高原! ここまでは完全2車線の林道が整備されてます(丹後縦貫林道)。ただし台風の影響で通れない箇所も・・・

d0078203_18531918.jpg
こういう景色を見るといかにも高原!って感じで癒されますなあ~(*´Д`*)
ただ動物達が台風?の影響か外に出ていなかったのが少々寂しかったです。

d0078203_18532359.jpg
(P)暑かったけど空気はうまいし気分は最高☆

d0078203_18533080.jpg
(P)右のまあるい山の上には展望所みたいなものがあったのですが、そこまでの道が草ボウボウでちょいと近寄れませんでした^^;

d0078203_18533471.jpg
碇高原を後にして今度は丹後松島が見える場所へ。 お~いくらなんでもこれは青過ぎかな?^^;

d0078203_18534167.jpg
道の駅「てんきてんき丹後」の前ではまさに稲刈りの真っ最中!

d0078203_18534676.jpg
(P)ドライブも終盤、帰り道で見つけた印象的な木。思わず引き返して近くまで行ってみました^^

d0078203_18535237.jpg
(P)三獄神社のケヤキ。神社とかにはいい木がありますよね☆ ここの雰囲気も夕暮れと相まって癒され効果大でしたヽ(*>∀<*)ノ

(P)の写真はPモード+ifinishの写真です。色あいが自然かも。


ヘロヘロになりながらもやはり行って良かった今回のドライブ。
ドライブは行けるときに行っておく・・・
やはりこれにつきるのかな?
年末に向かって時間も少なくなってきそうですが^^;、可能な限り走りたいなあ~
それからPENも、もっと使いこなさないと!
それでは次回のドライブで~
(おまけもあるよw)
[PR]
by corgi-w2 | 2011-09-18 19:16 | ドライブ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィールを見る
画像一覧

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW


Band on the Run


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W


ツーリングマップル中国・四国2012


ツーリングマップル関西 2013


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B

その他のジャンル

画像一覧