人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートフィルター、使ってみた。

さてさて今週。

毎日夜遅くまで仕事&土曜も^^;

なんで今日はぐったり・・・ですが午前中だけ
少し走ってきました。

近場でもやはりドライブはいいですなあ~

ただいつも同じような写真では申し訳ない^^;

というわけで今回は・・・

ぱぱぱぱっぱぱ~~~~~

あ~~~とぉふぃるぅたぁ~~~~(ドラ○もん風^^;)

で少し違う写真にしてみました?!
よろしければ・・・






アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14503935.jpg
近場の定番「百合山」を目指します。ここはパラセーリングのメッカでもあります。

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14504970.jpg
アートフィルター「クロスプロセス」。どことなく懐かしいような、ノスタルジックな写真に・・・なったかな?

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14505131.jpg
百合山からの展望。ここからの景色はいつもいいですなあ~^^

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14505962.jpg
「ジオラマ」。まるでミニチュア模型のようなこの演出、気に入ってしまいました☆

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_1451314.jpg
「トイフォト」。おもちゃカメラで撮ったような感じ?

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14511228.jpg
「トイフォト」。ちょうど飛んでいる方がおられたのでズームイン!!

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_1451142.jpg
「ジオラマ」。フライトされている方の着地点が紀ノ川の河川敷。その辺りを中心に撮ってみました^^

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14512214.jpg
「クロスプロセス」。神社へ降りる途中にあった壁。

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14512488.jpg
「ジェントルセピア」。写っているのは海神社。久しぶりに寄ってみましたが、こういう神社仏閣ってやはり神聖な雰囲気が漂っていますね。

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14513377.jpg
「ドラマティックトーン」。いまいちこのフィルターの使い方がわからない^^; なんとなくで使ってますw

アートフィルター、使ってみた。_d0078203_14513551.jpg
「ジオラマ」。このフィルターがやはり一番いいかなあ~^^ 高いところが好きな自分なので(笑)これからも使ってしまいそうです。


GF1にも搭載されてましたが、E-P3のものの方が遊べる感じがするような^^
特にジオラマはいいです☆
ちょっと違った趣向の写真でしたが、アートフィルター、これからも使っていきたいですね☆
by corgi-w2 | 2011-08-28 15:05 | 写真


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧