人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENドライブおまけ写真^^

というわけでおまけです^^

よろしければ御覧ください(´∀`*)

ところで、しばらくは天気が悪そうですね~
でも雨で少しはすごしやすい感じもします☆

ただドライブの時はやはり晴れて欲しいなあ~
次走れるのはいつかな?






PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14482549.jpg
御岳スカイライン(と呼ばれていたみたいです)はなかなかのワインディング♪ 速くは走れない自分ですがなかなかに楽しい☆ 写真は晴れ間が出てきてテンションが上がっているところw

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14482820.jpg
命名「イエローフラワーズコーナー」(笑)^^; この横にあるペンション・・・絶対いつか泊まります!

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14483916.jpg
今回は木を撮るのが楽しかった~^^ 高原!って感じの絵になる木が多かったです。

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14484419.jpg
この木何の木、気になる木です(笑)。癒され度マックス!w

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14485123.jpg
リフトの架線の下を走って行きます☆ 冬の光景も見てみたい!

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14485564.jpg
御岳散策18℃!! 涼しい~~~~~~~☆

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_1449197.jpg
「あかっぱげ」と呼ばれる場所から霧にけむる森を見る。自分は8合目で断念して下山しましたが、挨拶を交わしながらの下山や登る人との何気ない会話があり楽しかったなあ~

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_1449513.jpg
県道39号前の橋。自分はトンネルの方から走ってきました。「鰤(ぶり)と糸引き女工が通った歴史の道」です。かつてはここを徒歩で越えてたと思うと感慨深いです。

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14491153.jpg
野麦峠より。天気は雨でも山々が連なる様はやはり美しい。

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14491523.jpg
上高地乗鞍スーパー林道にて。しっとりのスイフトの図。

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14492222.jpg
乗鞍岳見えずとも、この光景は圧巻でした! 深い深い森です☆

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14492917.jpg
卯の花街道より飛騨古川の街並みを眺める。旧道もあるらしいので今度はそちらを・・・

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14493664.jpg
今回のドライブで唯一撮ったアートフィルターでの一枚。「ドラマティックトーン」です。火サス風?^^;

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14493928.jpg
どことなく印象に残ったひまわりをパチリと☆

PENドライブおまけ写真^^_d0078203_14494694.jpg
ちょいとぶれてますが^^;、ISO1600も使える? 道の駅にあった・・・ぼんぼり?^^;


個人的なPENの感想ですが・・・

○解像度はGF1の方が優秀な気がするけどこれは自分の撮り方が悪いだけかもw
○バッテリーは200枚撮って目盛りは一つも減らず。
○デジタル水準器はめちゃくちゃ便利!!!
○困ったことにレンズというものが欲しくなってくる^^;

こんな感じでしょうか?
まだまだ使いこなせていないので勉強したいと思います^^

見て頂いた方、ありがとうございました~
また次のドライブで~
by corgi-w2 | 2011-08-21 15:22 | おまけ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧