人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トチドラのおまけ

平日でも更新しますよ~w
さて土曜日の橡谷西ノ谷林道ドライブ、略してトチドラ^^;のおまけ写真です。
よろしければ見てやってください。

トチドラのおまけ_d0078203_22252115.jpg
橡谷(とちだに)西ノ谷林道のハイライトとなる部分はまるで山にすいこまれるように走れたり^^ 空に移ってる点はとんびかな?

トチドラのおまけ_d0078203_22253153.jpg
東屋より紀伊半島の山々を見る。 ここには山の説明をしたパネルもあるので、山の名前を知ることも出来ます。

トチドラのおまけ_d0078203_22254014.jpg
橡谷西ノ谷林道を抜けるとそこはサンギリ林道。 以前走って落石だらけで撤退したこの林道。 今回は前回とは別の部分を走りましたが、なんとか走破^^

トチドラのおまけ_d0078203_22255061.jpg
でサンギリ線を抜けたところに坂本ダムがあります☆ ここでの休憩は気持ちよかった~。 窓を開けると風が通り抜けしばしスイフトと体を休めました^^

トチドラのおまけ_d0078203_222639.jpg
R425の車窓から?^^; 山と滝のタッグって最強ですねw

トチドラのおまけ_d0078203_22261695.jpg
R309の途中から来た道を見下ろす。 ん~秘境感たっぷりで大好きです、こういうの^^

トチドラのおまけ_d0078203_22262559.jpg
R309のひとコマ。 この写真実はお気に入りなんです^^ え?ただの道の写真じゃないかって?^^; その通りなんですがなんか気に入ってるんですw

トチドラのおまけ_d0078203_22263760.jpg
行者環トンネルを抜けたあたりにはなんと登山に来る人のバスなんかも停まってました^^; なのでちょっと先へいって撮った写真。 緑がほんとにキレイでした☆

トチドラのおまけ_d0078203_22264647.jpg
そして今回も頑張ってくれたスイフト。 洗車もしてやってないので申し訳ない^^; またいろんなところへ連れて行っておくれ~^^


おまけ写真を貼ってたらまた次のドライブに行きたくなってきましたw
あ~遠出したいなあ~
by corgi-w2 | 2010-06-01 22:43 | おまけ


夢は放浪生活^^


by corgi-w2

プロフィール

コーギーというドライブ好きです

青い車も2代目へ!
そしてスイフトも2台目へ!(笑)

これからもいろいろ出かけたいなあ~

更新は頻繁には出来ないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

カテゴリ

全体
お知らせ
ドライブ
くるま
プチドライブ
風景
いろいろ
オフ
おまけ
写真
ダイジェスト
ドライブレポ(日めくり風)

以前の記事

2023年 05月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
more...

記事ランキング

フォロー中のブログ

エーゲブルースタイル
NAGAYAN.net
GARAGE YOICHI
くるまにっき
だんの秘密基地2.5
いろいろ頑張る。
Optimist blog
スイフト台湾風
白い貴公子
自由時間
京乃助の(以下略 ver.2
hisaboh-SWIFT
猫とスイフトなブログ
K-GROUP
「やぶきた茶R」byごく...
お気楽ごくらく脳天気!
がんばれ!しろ「シマ」君
Blue CIVIC
Swift&Outdoor
mugi*オレンジの館
J・T・N ~熱き男達の足跡~
ぶーぶーにっき
いつもの俺たち

ライフログ


NEW [PR]


Band on the Run [PR]


FUJIFILM デジタルカメラミラーレス一眼 X-E2ズームレンズキット シルバー F X-E2S/1855KIT [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス GM1 レンズキット 標準ズームレンズ付属 シルバー DMC-GM1K-S [PR]


OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 レンズキット シルバー E-P3 LKIT SLV [PR]


Panasonic デジタル一眼カメラ GF1 レンズキット(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属) シェルホワイト DMC-GF1C-W [PR]


ツーリングマップル中国・四国2012 [PR]


ツーリングマップル関西 2013 [PR]


HAKUBA レンズペン2 【レンズ用】 BK KMC-LP6B [PR]

その他のジャンル

画像一覧